いつだって自分史上最高!

アラフォー 独身 女 。幸せを求めて日々奮闘中デス

四十にして惑いっぱなし、、⁉︎

ブログを始める自分が、、まさにそう(笑)

 

でも何が悪い?

 

思いっきり惑って(日本語としてどうなんだろう?)

 

思いっきり人生を楽しもう。

 

これは私の決意表明。

 

2017年は間違いなくいい年になるって、

 

2017年になる前から妙な確信とワクワクが消えなかった。

 

だからそんな毎日をアウトプットしよう。

 

私がブログなんて、、、(笑)

 

そんな自分が面白くて

 

なんだか幸せ。

 

でもこの小さな幸せもこんな私の周りにいてくれる人達に支えられてる。

 

それは忘れないでいよう。皆さま、心から感謝デス。